オーガニック通販ナビ - カラダと環境に優しいもの選びTOP > コットン製品ついて > 日焼け止めについて@

日焼け止めについて@

 

あなたは、どこのメーカーの日焼け止めを使っていますか?

 

日焼け止めにも、オーガニックのものがあるのを知っていますか?

自然派志向によって、最近ではとても人気があるのがオーガニック商品なんですよ。

 

そこで、いくつかオーガニックの日焼け止めをご紹介しましょう。

 

オーガニックコスメのブランドであるベーマ化粧品から、「ハイプロテクションサンクリーム」が発売されています。

 

紫外線吸収剤、パラベンなどを含まないSPF30の日焼け止めのUVケア商品です。

 

これには、オーガニックの植物成分が豊富に配合されていて、紫外線を反射した肌に保湿し、肌を守ってくれます。

 

使われている植物成分については、オーガニック栽培の植物から抽出したものになっています。

 

香りは、天然の果物エキスやリーフエキスから作られていて、気品ある上品なフローラルの香りになっていますね。

 

ベーマ化粧品からは、赤ちゃんでも使える日焼け止めも発売していて、それが「ベビーサンクリーム」と言って、SPF50なので赤ちゃんから大人まで使える日焼け止めクリームとなっています。

 

紫外線吸収剤、パラベンなどを一切含まないUVケア商品なんですよ。

 

オーガニック栽培の植物から、抽出した成分だけを使って作られています。

 

肌をしなやかに保護してくれる日焼け止めです。

 

ロゴナからは、「サンプロテクトローションUV」が発売されていますね。

 

SPF20ウォータープルーフの日焼け止めで、生後6ヶ月以上の赤ちゃんや、敏感肌の人にも使える安心成分になっています。

 

紫外線吸収剤などを含まない無添加で、自然からの成分で作っているものなので、紫外線を反射させて、UVから肌を守ってくれるタイプの日焼け止めになります。

 

白浮きを防ぐために、カロチンで色付けしてあるくらいなんですよ。

 

無添加で、アロエエキスやごま、ひまわりのオイルなど全てがオーガニック栽培されたものを使っているので安心ですよね。

 

肌を大切にしている女性からは、とても多く支持されている人気商品となっていますよ。

 

コットン製品ついて記事一覧

コットンについて

あなたは、オーガニックコットンについて何を知っていますか?オーガニックコットンとは、有機栽培綿を意味しています。詳しく言うと、3年間農薬や化学合成肥料などを使用せず...

エコテックスについて

あなたは、エコテックスを知っていますか?きちんとした認証機関が、オーガニックコットンには設置されています。それが「エコテックス」と呼ばれるものです。このエコ...

タオルの使い心地とは?

あなたは、オーガニックタオルを使ったことはないですか?テレビ番組の「魔女達の22時」で紹介されてから、一気に人気に火がついたのが「オーガニックタオル」です。いまや、...

コットンデニムについて

あなたは、オーガニックコットンデニムを履いた事はないですか?エコ素材であるオーガニックコットンを使ったアイテムに、デニムを開発したものがあるんですよ。通販大手の「ニ...

ベビー服について

あなたは、赤ちゃんには肌に良い物を着せたいと思っていませんか?ベビー服にも、オーガニックコットンを使ったものが沢山あるんですよ。オーガニックコットンで作られたタオル...

日焼け止めについて@

あなたは、どこのメーカーの日焼け止めを使っていますか?日焼け止めにも、オーガニックのものがあるのを知っていますか?自然派志向によって、最近ではとても人気があるのがオ...

日焼け止めについてA

あなたは、日焼け止めにもオーガニックのものがあるのを知っていますか?ロゴナから発売されている「サンプロテクトローションUV」には、SPF30もありますね。こちらも、...